お弁当
ベルーフ通所時のお昼ご飯
2026-05-05
こんにちは。研修生Nです。私は現在週3日通所2日リモートで受講しています。今回は私が通所する際、お昼ご飯にテイクアウトで利用するお店を簡単にご紹介します。 ■弁当店O ご飯ものが食べたい時はよく利用しています。お弁当屋さ […]
こんにちは。研修生Nです。私は現在週3日通所2日リモートで受講しています。今回は私が通所する際、お昼ご飯にテイクアウトで利用するお店を簡単にご紹介します。 ■弁当店O ご飯ものが食べたい時はよく利用しています。お弁当屋さ […]