研修

未分類
障害者、外国人、LGBTQの就活について

こんにちは。ベルーフ研修生のKです。 ちょうど就活が終わったタイミングでブログ記事を書くことになりました。去年12月あたりから就活をはじめて、今年3月末に就職が決まりました。ベルーフ入所が去年の5月。就職までかかった時間 […]

続きを読む
未分類
ベルーフ通所時のお昼ご飯

こんにちは。研修生Nです。私は現在週3日通所2日リモートで受講しています。今回は私が通所する際、お昼ご飯にテイクアウトで利用するお店を簡単にご紹介します。 ■弁当店O ご飯ものが食べたい時はよく利用しています。お弁当屋さ […]

続きを読む