障害特性
1年間通って気づいたこと
2025-11-07
こんにちは、研修生のNです。通所開始から1年ほど経過して気づいた私の特徴についてお話します。 以前、裁量のあるテーマの課題を与えられた際に自分にできるのか不安で受けるか決めかねていたことがありました。ですが、施設長から「 […]
こんにちは、研修生のNです。通所開始から1年ほど経過して気づいた私の特徴についてお話します。 以前、裁量のあるテーマの課題を与えられた際に自分にできるのか不安で受けるか決めかねていたことがありました。ですが、施設長から「 […]