障害特性

未分類
1年間通って気づいたこと

こんにちは、研修生のNです。通所開始から1年ほど経過して気づいた私の特徴についてお話します。 以前、裁量のあるテーマの課題を与えられた際に自分にできるのか不安で受けるか決めかねていたことがありました。ですが、施設長から「 […]

続きを読む