自分の中の気づき
就活に取り組み続けて気づいたこと
2026-02-05
こんにちは、研修生のS.M.です。ベルーフに通い始めてまもなく3年になります。現在、IT系の職に就くことを目指し、就職活動に本腰を入れて取り組んでいる最中です。この一年ほど、私は就活に関して悩み続けてきました。その悩みは […]
1年間通って気づいたこと
2025-11-07
こんにちは、研修生のNです。通所開始から1年ほど経過して気づいた私の特徴についてお話します。 以前、裁量のあるテーマの課題を与えられた際に自分にできるのか不安で受けるか決めかねていたことがありました。ですが、施設長から「 […]

