研修生の特徴

未分類
1年間通って気づいたこと

こんにちは、研修生のNです。通所開始から1年ほど経過して気づいた私の特徴についてお話します。 以前、裁量のあるテーマの課題を与えられた際に自分にできるのか不安で受けるか決めかねていたことがありました。ですが、施設長から「 […]

続きを読む
未分類
印象に残っている研修

研修生のSです。担当者さんからのお題は「印象に残っている研修」です。ベルーフの研修は内容の分類でIT系、ビジネス系、セルフコントロール系。研修段階でそれぞれ基礎1、基礎2、就職準備段階と分かれます。 実のところこれといっ […]

続きを読む