情報リテラシー

未分類
継続は力なりなんて言いますが

みなさん、こんにちは!  6月に入所したばかりの研修生Sと申します。 入所したばかりといっても、実は一年半前にベルーフを卒業しています。 なので、「再入所したばかりのSです」と言った方がいいかもしれません。 前職は、ある […]

続きを読む