就職
継続は力なりなんて言いますが
2025-10-03
みなさん、こんにちは! 6月に入所したばかりの研修生Sと申します。 入所したばかりといっても、実は一年半前にベルーフを卒業しています。 なので、「再入所したばかりのSです」と言った方がいいかもしれません。 前職は、ある […]
みなさん、こんにちは! 6月に入所したばかりの研修生Sと申します。 入所したばかりといっても、実は一年半前にベルーフを卒業しています。 なので、「再入所したばかりのSです」と言った方がいいかもしれません。 前職は、ある […]