就活悩んでいる方へ
就活に取り組み続けて気づいたこと
2026-02-05
こんにちは、研修生のS.M.です。ベルーフに通い始めてまもなく3年になります。現在、IT系の職に就くことを目指し、就職活動に本腰を入れて取り組んでいる最中です。この一年ほど、私は就活に関して悩み続けてきました。その悩みは […]
こんにちは、研修生のS.M.です。ベルーフに通い始めてまもなく3年になります。現在、IT系の職に就くことを目指し、就職活動に本腰を入れて取り組んでいる最中です。この一年ほど、私は就活に関して悩み続けてきました。その悩みは […]