プログラマ

未分類
就活 経過報告

どうも!どうも! 研修生のSです。今回は、2月始めた就活について経過報告をしてみたいと思います。 希望する業種は、システムエンジニア・プログラマです。前職で一年間のプログラマ経験があります。 先月からハローワークやエージ […]

続きを読む