アットホーム
プログラミング初心者として
2025-12-04
はじめまして、研修生のTです。 プログラミングは全く初めての私が、ベルーフで体験したことについて書きたいと思います。 そもそも私は、高校以降、ずっと文系です。PCには日々触れていましたが、プログラミングなんて別世界のよう […]
はじめまして、研修生のTです。 プログラミングは全く初めての私が、ベルーフで体験したことについて書きたいと思います。 そもそも私は、高校以降、ずっと文系です。PCには日々触れていましたが、プログラミングなんて別世界のよう […]